スポンサーサイト

     

キラ~ンがいっぱい

      ちょっぴり くちゃ~くなってきた2ワン。
      トリミングの予約をしに行きました。
      電話でもよかったんだけど
      買いものもあったのでついでに。 


      別々だと明日にでもできますよ~って
      言われたんだけど、11時と16時。
      めんどくさい!


      2ワン一緒に出来る日をお願いしたら
      1週間後になっちゃった。

      ニオイ、耐えれるかしら?(笑)



      予約後、お買いもの。

      カートに乗せると

      8qcw3cJdlKbJG1O.jpg 
 
      落ち着かずウロウロ。  

      ひとしきり動いた後、
    
      P1090741(1).jpg 

      やっと、定位置に落ち着きました(@^▽^@)ニコッ



      P1090740(1).jpg 

      カメラが苦手なコロンですが(苦手な物が多いんです)
      今日はこの笑顔キラ~ン 


      P1090725(1).jpg 
 
      P1090734(1).jpg 

      おやつを目の前にして
      キラ~ン
      食べ物だとわかってるみたいです。


      P1090749(1).jpg 

      もひとつ、おまけだ! キラ~ン
      いつも、そんなお顔しててほしいな♪


      02ifUJ5tImMZjyD.jpg 

      
      この子たちが楽しそうにしてると
      嬉しい~♪
    
      明日からも仕事頑張ろうって思います



       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わっ!!コメント一番乗りかな?♪

ほんとだ~
コロン君にっこにこだねっ
かわいい~☆
2ワン仲良くカートに乗っちゃって♡
きらーん笑顔で私もうれしくなりました♪

こんばんわんこ~♪

コロンくん、ずっと笑顔ですね~(*^_^*)
可愛いわぁ~♪
ライトくんも立っちして可愛い。
カートに乗せてるお手手もチョー可愛い。

本当にね。
楽しそうにしてくれてると
嬉しくなりますよね。
元気のミナモトですね(*^_^*)

No title

こんにちは~。
ライトくん、いい笑顔~(^m^)
うんうん、この笑顔でとっても幸せな気分になれますよね♪
オヤツを目の前にしてなくても、この笑顔をいつも
してくれていたら最高なんだけど、
いろんな表情を見せてくれるのも、また幸せです(^m^)

ピノも昨日、2か月振りにシャンプーしました(^^;)
冬だから、あと1週間くらい、きっと大丈夫ですよ(^^)

No title

うふふ~~ かわいい~♪
買い物も、かわいいお供がいると
もっともっと楽しくなりますネ(^^)

うちのりんもタルトちゃんみたいに
カートに乗せるとすぐ立ち上がってしまうんですよ~
コロンちゃんは、お兄ちゃんだけあって
やっぱり落ち着いて座ってますネ♪

No title

カートに乗ってとても楽しそうですね。
コロン君もずっと笑顔ですね。
お2人さん、いいもの買ってもらえましたか?

No title

こんばんは~♪

うふふ。本当「きらーんv-353」ってなってるーww
嬉しそうな顔を見てると本当に頑張ろうって気持ちが
沸いてきますよねー。

ちなみにシオンは、カートが怖いのか
大好きなウマウマゾーンを歩いても
イヤイヤな顔をしていますよ(泣)
楽しめるコロンくんやライトくんが羨ましいー★

No title

ほ~んと、いい笑顔♪
かわいいなぁ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン嬉しいよね~

私も一緒です。
コロンが楽しそうにしてると嬉しいです。

コロンの為に頑張ってるみたいなものデス(*^m^)o==3プッ

v-22 リョータママ 様

 早速のコメントありがとう(*^_^*)

 コロンのニコニコはめったに見られません。
 カメラを向けると顔がこわばるというか
 カチカチになるんです。

 隙あらば逃げようとするんですよ。
 おやつで釣ってますが、
 表情がかたい!

 お散歩して、おやつを目の前にして
 よほど機嫌がよかったんでしょうね~
 思わず、何枚も撮っちゃいました(@^▽^@)

v-22 まろまま 様

 ご機嫌さんで、づっとこのお顔でした。
 ここへ行く前に、お散歩してたくさん遊んだから
 満足したのかもしれません。
 そして目の前にはおやつ。

 おやつを買いに行ったんですけどね、
 こんなお顔されたら 絶対買っちゃいますよね。
 予定より多く買ってしまいましたわ~(^^)

v-22 ピノかあちゃん 様

 そうなんですよ~
 いつもこんなお顔をしてくれたら
 いうことないんですが、コロンはほんとに
 カメラが嫌いで、向けるとソッポ向くんですよ^_^;

 反対にライトは興味津々で
 どんどん近付いてくるので、いつも
 「近すぎっー!」と言ってます。

 両極端なんですよね~
 中間はないのか・・・(笑)
 

v-22 るう・りんママ 様

 このお店は歩いて20分の距離なので
 お散歩にちょうどいいんですよ。

 お店につくとカートに乗って一休み。
 嫌がらず乗ってくれるので
 助かってます。

 りんちゃんも立つんですね。
 コロンもパピーの頃は興奮度MAXでしたが
 さすがに今は落ち着きました。
 

v-22 MAXママ&パパ 様

 コロンはパピーの頃、カートを怖がってた
 時期がありました。
 ガタガタ音が嫌だったみたいです。
 いつのまにか慣れましたけどね(^^)

 今回はおやつ、ビスケットを買いましたよ~

v-22 Rico 様

 ニコニコでしょ(*^_^*)
 コロンのこんなお顔は珍しいんですよ。
 いつもカメラを向けると固まっちゃうんで^_^;

 シオンくん、カートが苦手なんですね~
 コロンも最初は怖がってましたよ。
 ガタガタというのが嫌だったみたいです。
 ライトが来てからは、音よりライトが
 気になってるみたいです。

v-22 karko 様

 楽しそうにしてくれると嬉しいですよね~
 いろんな所に連れて行ってあげたくなるし
 仕事で嫌なことがあっても
 頑張ろうって思うんですよ。

 活力の元ですよね~(@^▽^@)

お目目~☆

このキラキラ~お目目があれば
怖いもの無し!ですね・・・
メロメロ~分かります。

v-22 ばぁ~ば 様

 メロメロ~
 そうです、こんなお顔されると
 ノックアウトです!
 親バカですいませ~ん^_^;

 カメラ嫌いなコロンがこの笑顔ですから
 よほど楽しかったんでしょうね。
 ここへ行く前にたくさんお散歩しましたから
 満足していたのかもしれません。

 
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

