スポンサーサイト

     

ボールの獲得率は

      クラブがなかった週末、まさ兄がコロン達をお散歩に
      連れて行ってくれました(^^)
 

      P1090687(1).jpg  
    
      リードが絡んで大変だったようで
      次からは別々に連れて行くそうです。


 
      P1090694(1).jpg
 
      帰ってきてからも、まだまだ物足りないようで

      P1090711(1).jpg
  
      走る走る・・・。 


      もう少しだけ遊びましょうということで
      ボール遊びをしました。
 
      P1090709(1).jpg 

      P1090697(1).jpg 

      まず持ってきたのはライト。

   
      2回目。

      P1090710(1).jpg 

      P1090699(1).jpg  

      またまた ライト。

      P1090702(1).jpg 



      コロン、頑張ってね~と
      声をかけ3回目。

      P1090701(1).jpg 

      想像した通り・・・

      P1090706(1).jpg 

      やっぱりライト(。・w・。) ププッ

      コロンがどんくさいのか、ライトが素早いのか・・・。



      4回目。
      おぉっ~!
      今度こそコロン!いいぞ~、その調子!!







      と思ったら・・・

      P1090704(1).jpg 

      体当たりされ よろめいた隙に

      P1090700(1).jpg 

      取られました アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



      5回目。

      P1090698(1).jpg 

      動きません。諦めたようです。
      コロ~ン、 あんたって子は・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

      活発なライトも可愛いけれど
      気が弱くてなんだか どんくさいコロンも
      私にとっては可愛くてしかたない。

      手のかかる子(出来の悪い子)ほど可愛いって
      いいますもんね~(@^▽^@) 
 
      

       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
       にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村           

スポンサーサイト

コメント

No title

あはは^^頑張れ~コロン君!
ってか、この光景・・・・
ブログの写真だけど、何度も実際に見た光景です(笑)
ただ、少し違うのはアゴが黒いやんちゃ坊主って所だけ!!
同じ様な記事を、今日にでもアップ予定です^^
つくづく兄弟だね~^^

お久しぶりです。

読み終えてもないのに 吹き出すわたし・・・。
なんだか うちの子達をみてるようで。
うちも 中々接触はさせられないけど お外でお散歩させてる時は どうしても ひなたの方が 強いと言うか ころんより運動神経が勝ってるので・・・(;^△^)
よく ころんは ひなたが体当たりしてくるので よろけてます(爆)

コロンくんと うちのころん 性格が似てるなぁ・・・と(^-^;)

マサ兄ちゃん なんか カッコイイですね♡
うちの兄ちゃんとは大違いだわ・・。

No title

想像通りの展開に 思わず ^_^;プフ
コロンちゃんがんばれ~…・応援してるよ~
ライト君 ますます かわゆい  おばあちゃんは田舎から いつもみてるよ~

No title

うちもね~ りんがお尻でグイグイと割り込んで
るういの事を押しのけちゃったりするんですぅ~
まんまと弟にしてやられる、兄ちゃんるうい・・・(-"-)
でも、そんなドンクササがたまらなく可愛い~♪
でもね、絶対に譲らないで怒る時もあるんですよ!
その時は、りんもアッサリ引くから
暗黙のルールがあるのかもしれませんネ(^^)

コロン&ライトちゃんを見てると
うんうん・・あるある・・って、いつも思ってしまいます。笑

No title

表題を見て、こうなるだろうと結果が読めていました……!
最後は、動かない!!?
これはちょっと予想してませんでしたね。
お兄ちゃんとの散歩時からいたずらっぽく元気なライト君。
とっても良い表情しています。
MAXもコロン君大好きです。
控えめで可愛いです。でもボール1回くらいは奪って下さい。
諦めずにこつこつと。ライト君がバテるまで待てば良いんですよ。

No title

こんばんは~♪

あははー★
コロンくん頑張れ~!!
人間でもお兄ちゃんはおっとり、弟は要領よく・・・みたいな
兄弟が多いですよねー。

おっとりコロンくんも活発ライトくんも可愛いです★
こんな風に性格が違うのが分かると楽しいですよね。
やっぱり多頭飼いは楽しそうで羨ましいなぁ♪

No title

ぷっ(^◇^)あっはっはっはっは~~~

こ・・・・これは!!
まさに同じ光景が私の目の前でも繰り広げられてます~
 ハロとうちゃんと同じく 違うところと言えば、あご黒ちゃんかどうかってところだけ

活発な弟を持つと 兄はなかなか大変な様子ですね
ルイ君もだけど コロンちゃんも頑張って~

あはは~!

可愛いですね~走っていますね~!
ワンコはみんな素早いと思っていたので
目から鱗のコロンちゃん v-30
2ワンズそれぞれで面白いですねー♡

なばなの里↓行ってみたい場所でした
人は多そうだけど・・・素敵
やはり~夜のライトUPまで見ないとですね・・・。。。

No title

ライト君、見るからに素早やそうだもんね(*^m^)o==3プッ
コロン君も頑張ってるんだろうけどねぇ。
最後は止まったか。。。
今度は頑張るんだよe(^。^)g_ファイト!!

兄弟それぞれ性格が違いますものね。
それはそれで、どちらでもなく、同じようにカワイイよねv-392


v-22ハロとうちゃん 様

 ええ、アゴの黒い子が走り廻ってましたね(^^)
 さすが、よく似ています。
 このヤンチャなところはママ似ですよ。

 ハロくんはマイペースですね~
 もし、ハロくんに兄弟ができたら
 どんな感じになるのかしら~?

v-22みー 様

 おひさしびり(^^)
 少し元気が出てきたようでよかったわ。

 抜歯はどうだったのかしら?
 恐怖に震えながら耐えてるみーさんの
 姿が(私の勝手なイメージだけど)思い浮かびました。

 お外だと、ころんちゃんの気が他に向くから
 ひなたくんと接近できるのね。
 ひなたくんもヤンチャそうだなぁ~
 ライトと遊ばせてみたいわぁ。

 まさ兄がカッコイイ?
 伝えましたよ。めっちゃ照れてました(〃`∀´〃)

v-22こたママ 様
 
 コロンなりにがんばってるんですけどね、
 どーもライトの動きにはついていけないようです。

 ライト、ますます可愛くなってますよ。
 表情も豊かですし、愛嬌がありますから
 みんなから可愛がられてます。
 

v-22るう・りんママ 様

 やはり弟のほうがヤンチャで
 要領がいいのかしら。

 すっかり落ち着いてるるう・りんちゃんにも
 そんな時期があったんですね(^^)
 るうちゃんは、普段は譲っていても
 ここぞというときは譲らないなんて・・・
 とても男らしいわ。

 コロンには・・・・無いです^_^;
 いつも負けてます。
 がんばれ~って応援してるんですが
 性格ですからねぇε-(´・_・`)ハァ・・

v-22MAXママ&パパ 様

 ありゃりゃ・・・読まれてましたか(笑)
 まぁ、みなさんおわかりだと思います。

 やはり、お家にいるよりも
 良いお顔しますよね~特にライトは
 走るのが好きなので。

 私もね、1回ぐらいはキープしてほしかったなぁと
 思ってるんですよ。
 完敗ですもの~(>_<)

 ライトがバテるまで・・・
 コロンの方が体力ないかも(笑)

v-22Rico 様

 そうですよね~
 人間と同じ!
 まさに我が家の子ども達と同じです。

 これだけ性格が違うと見ていても
 飽きませんし毎日笑わせてもらってますよ。

 ライトは遊んでほしくてちょっかいを
 出すんですが、その時のコロンの顔といったら・・・
 マジで嫌がってます(笑)

 大変な部分もあるけれど
 楽しさは2倍、いや3倍はあるかな(@^▽^@)

v-22rui dream 様

 見させていただきましたよ~
 まさに同じでしたね。

 ヤンチャで周りがどう思おうがお構いなし!
 これほど強いものはありませんね。

 「僕のオモチャは僕のもの。他犬のオモチャも
  僕のもの」そんな感じかな。

 この活発さは、ママ譲りですね~(*^_^*)

v-22ばぁ~ば 様

 普通に走ればライトよりも早いんですが
 このようにオモチャの取り合いになると
 強引さがないので、あっさり取られてしまいます。

 そこがまた、じれったくもあり
 可愛いところでもあるんですけどね(^_-)-☆

 なばなの里はあまり広くないので
 すぐ見て廻れました。
 CMでやってましたし、一度は話のネタにと思って。

 私は神戸のルミナリエに行ったことが
 ないんです。今度はそちらに行ってみたいと
 思っています。

v-22karko 様

 ええ、すばしっこいですよ~
 ちょっと目を離すとどこに行くか分かりません(>_<)

 コロンに1回は取ってほしかったんですけどね、
 最後は疲れたのか、諦めたのか止まってしまいました。
 わざわざコロンの近くに転がしたんですけど
 だめでしたわ(笑)

 そうなんです。それぞれ違っても
 私にとっては可愛い大事な存在です。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

