スポンサーサイト

     

あぁ~情けない。・゚・(ノД`)・゚・。

      私・・・大丈夫だろうか・・・(笑)

      物忘れが 多くなってるのは
      最近に始まったことではないんだけど、

      携帯がひんやりいい感じになって
      野菜室から出てきたり、
      何かいつもと違うな~と思ったら
      間違ってワンコ用シャンプーで頭洗ってたり。
        泡立ちは最高~♪

     
      家族も呆れ気味。
      そして先日真剣に子ども達に
      「母さん、病院行った方がいいよ。
       MRI撮ってもらったら?」と言われちゃった
      危険度90%の出来事とは・・・


      P1090348(1).jpg 

      ダイニングテーブルのとこでPCを開き、
      皆さんのブログを見させていただいてるんですけどね(@^▽^@)ニコッ

      両サイドにはイスがあって、コロンたちが飛び乗るので
      防止のためにクッションやトイレシートを置いてます。

      PCを見ながら、ふとライトの気配を感じたので
      「ライちゃ~ん、 また乗ってるぅ。だめでしょ!」

 
      すると家族全員が私を見て ポカ~ン。
      「かあさん、大丈夫かぁ?」


      Dpf2gMQO6GOwVdx.jpg 

      あれぇ~?
      そっちにいたんだ・・・

      じゃあ、さっきのは誰・・・?













      P1090351(1).jpg 

      ダックスくんでした(冷汗)


      ウソのようなホントの話・・・
      あぁ~勘違い・・・
      あぁ~情けない。・゚・(ノД`)・゚・。


      私ほど酷くはないと思いますが、
      みなさんにも似たようなことがあるはず・・・。
      ありますよねぇ~?


       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

あるある~!

すすぅ凄い集中力だと思いますが・・・アハハ\(^o^)/
『老眼鏡』を探し回って~さて、“頭の上”なら日常ですが
何で?
こんなとこに置いたかな???
なんて事有り有りで~自身喪失・・・
でも、毎日元気よ ばぁ~ばはね(^_-)-☆
ayakaさんは忙しいから!とっちらかる(?)のよ・・・ウフフ。。。

No title

あります、あります。
そんなのざらにありますよ。
たとえば……
   ……
     いっぱいあるのにすぐ思いつかない。
こんな忘れん坊なのもしょっちゅうですし。
洗ってすすいだ物をまた洗う。
玄関の鍵が上下に2つあって、上締めたのに
下締めた後、また上を締めようとして開けちゃったとか。
他に心配事があるからです。
でも目の前のことに集中しないと怪我することもありますからね。
お互い気をつけましょう。

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あっ ごめんなさいねw
でも 私も良くありますよ~

私の場合は言葉のいい間違いなんですけどね
お互い気を付けましょうね!?(≧m≦)ぷっ!

No title

こんばんは~♪

あははははー!!
笑わせていただきました★
でも私もayakaさんと同じだから大丈夫ですよ(大丈夫って(笑))
洗顔フォームで歯磨きしてみたり(これ超不味いから気をつけて)
川原に猫がいたので「にゃーんにゃーん」と声に出して行ったら
ビニール袋だったりww
そんなの日常茶飯事ですぅー(爆)

No title

そっか~
これだったのね、私を慰めてくれたことは (*^m^)o==3プッ

う~ん、お見事! v-424 

誰にも似たようなことってありますよね?
私なんか、とんでもないような事がいっぱいあったはず。

でも、今その、あれもこれも・・が思い出せない(;^_^A アセアセ・・・
これまた、情けない話です (*^-^)



No title

ayakaしゃん 腹筋がよじれるほど 笑っちゃって ごめんなさい。
いやぁ・・・久しぶりに大笑いしちゃった。
健康になりそうなほど。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも みなさんも あるある!って 言ってらっしゃるね。
ayakaしゃんは こうして笑っちゃう程度で おっちょこちょいだなぁ♡って 愛らしささえ感じてしまう。

ほんとに重傷なのは 笑えないって言うでしょ?
主人のおばあさんが とんでもなく ひどくて 笑えませんでしたし。

ayakaしゃんは そそっかしくて おっちょこちょいで 可愛らしい!って 思っちゃいましたよ♡

PS 先日は ありがとうございました♪徐々に回復傾向です(*´∀`)

No title

あるある~~

え??なんでこんな間違い??って悲しくなることもたっくさん

でもでも ペットシーツに話しかけたことはないかも~(笑)
ayakaさんのしっかりしたイメージとちょっと違ってたので びっくり~
でも かわいい~~(失礼しましたっ)

No title

こんばんは♪
ごめんなさい・・笑わせて頂きました。
私も似たようなことやってるよ。
他にもたくさんあり過ぎて・・(-_-;)
最近チョクチョク、主人とケンカになる始末(はぁ=3)

No title

こんにちは~。
ひんやりした携帯、夏には良さそうですね(^m^)
ものボケは少ないんですけど、最近、ほんの数秒前に思ったことを
忘れるようになりました(^^;)
あれ?今、何しようと思ったんだっけ・・・・?ってね。。。
その回数が自覚できる程に増えてきたので、
やっば~いっ!と焦っておりますです(^^;)

覗き込むライトくん、かわええなぁ~(^m^)

e-416 ばぁ~ば 様

 ふふ(*^_^*)
 これだけの集中力を仕事の時に発揮できれば
 評価もUPするんですけどね~

 ばぁ~ばさんも何でこんなとこに?ということが
 あるんですね。
 とっちらかる・・・そうかもしれないです。
 あれもしなきゃ、これもしなきゃが多すぎて(涙)
 無意識で動いてる自分が怖くなるときがあります。
 
 

e-418 MAXママ&パパ 様

 ふむふむ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
 MAXママさんも結構な忘れん坊さんですね。
 いい勝負かも(笑)

 心配事や気になることがあるときは
 そちらに神経がいってしまいますものね。

 笑い話ですむ程度にしましょうね。
 ケガしたらたいへんですものね(@^▽^@)

e-419 めぽばにママ 様

 言葉のいい間違い、それもあるわ~
 舌がまわらなくなってるの。
 よく「カミカミやん!」って笑われてます^_^;

 年齢が進むと嫌ね、いろんな事が
 鈍くなって・・・
 ケガだけはしないように気をつけるわ。

e-414 Rico 様

 逆に私も笑わせていただきましたぁ(@^▽^@)
 仲間ができて嬉しいわ。

 猫とビニール袋を間違えた?(爆)
 その時周囲には誰もいなかったのかな?
 もし側に私がいたら・・・
 大爆笑してると思います。

e-417 karko 様

 お見事!と褒めていただいて恐縮です(笑)
 
 若いころは記憶力も集中力もあったので
 こんな失敗や勘違いはなかったのに・・・
 歳とともにいろんなところが
 衰えていきますね。

 情けないけれど、笑って済ませる範囲なので
 (家族はそう思ってはいませんが)
 まぁ、いいか!
 開き直りも必要ですものね。

e-415 みー 様

 歳を重ねるごとに、ひどくなっていくわ~
 そうなの、おっちょこちょいなの。
 でもね、見た目はそんな風に見えないらしい・・・
 しっかりしてるとか、クールな感じと言われるの。
 全然違うのになぁ~

 みーさんがおっしゃるように、今のところは
 まだ笑って済ませるけど
 自覚がなくなってきたり、周囲に迷惑を
 かけるようになると・・・
 困りもんですね(>_<)

 家族にも、職場の人たちにも
 「笑えないぐらい酷くなったら言って」
 そう頼んでるのよ。

 ころんちゃんもみーさんも
 回復してきてるんですね。よかった♪

e-418 rui dream 様

 そうよね~ペットシーツに話かけるのは
 私ぐらいよね(^^ゞエヘヘ

 私・・・全然しっかりしてないんですよ。
 見た目でそういう風に言われるんですけどね、
 ぬけっぱなしです。

 おっちょこちょいだし、最近特に舌がまわらなくて
 カミカミです。
 仕事、いつまで続けられるかしら~(笑)
 

e-416 めぐchanまま 様

 ママさんもi-198
 そう言っていただけると、なんか嬉しいわ(^^)
 仲間ができたっ!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
 
 喜んでばかりはいられませんよね。
 つい、うっかりでケガをしないようにしなきゃ!

 ケンカですか・・・
 それも辛いなぁ。
 私のように呆れられて無視されるのも辛いですよ。

e-414 ピノかあちゃん 様

 暑さ対策にひんやり携帯、開発されないかしら?(笑)

 ママさんはやはりお若いだけあって
 私のような勘違いはないんですね(^^)
 私も昔はそうだった・・・。
 母に「なんで忘れるの?」
 「ありえない勘違いやわ~」とか言ってたんですが
 今、自分が言われてます(^^ゞ

 ママさんもお気をつけくださいね~。

ぶっ

ご無沙汰してます。
あります、あります、私も相当なオオボケかましますが、
ドッグフードのオチには、思わずブッ!と噴き出してしまいました。ステキな笑いをありがとうございます。

e-414 アトムmama 様

 訪問&コメントありがとうございます(^^)

 年齢を重ねるごとに酷くなってる気がします。
 脳が衰えてる証拠ですね。
 指先を動かしたり、クイズ番組を見たり
 脳トレゲームをしたり、一応の努力はしてるつもり
 なんですけどね~

 アトムmamaさんはまだまだお若いので
 今のうちから脳を鍛えてくださいね(*^_^*)
 
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

