スポンサーサイト

     

ちゃっかりしてます

      雨が降るとお散歩に行けず
      退屈そうな2ワン。

      で・・・ayaka家では毎度おなじみの
      ハンカチが登場します(@^▽^@)ニコッ

      P1090301(1).jpg 

      この中におやつが入っています。
 

      P1090284(1).jpg 
 
      しっかり結んでたのですが、結構緩んでますね。
      最近ではライトも知恵がついて
      上手にほどくことができるようになりました(^^)  



      Q1UwF1qENCXT6Nq.jpg 
  
      にもかかわらず、コロンのおやつも食べようとしています。
      このピンクのを食べてる間、
      もう1つのほうもキープしてたんですよ!

      何て、ずるがしこいんだっ\(◎o◎)/!
      食べさせて無い子みたいやん・・・
      


      P1090290(1).jpg  

      引っ張っても
 

 
      P1090280(1).jpg  

      コロンが唸っても 
 


      P1090272(1).jpg 

      放しません(>_<)



      P1090294(1).jpg  

      コロンも戦ったのですが、奪い取ることができず
      チャンスを狙ってます。


 
      P1090276(1).jpg 

      コロンの視線が強すぎたのかな。。。
      ゲージに持って入りました。

      P1090277(1).jpg 

      そしてゆっくり味わっておりました(@^▽^@)



      A2wtoolE_fN9BoX.jpg

      あまりにも可哀想だったので
      後でコッソリあげましたよ(*^_^*)

      

      
 
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

2ワン・・・

コロンちゃんは本当におっとり~ですね・・・
ジュジュ君だったら、、、
どうなんでしょう?2ワンになったら・・・
どちらのタイプかな~?

こんなに違うタイプの王子たちv-20 が~
可愛くてしかたないみたいですねウフフ。。。

No title

よくペットショップに、頭を使って中からおやつを出して食べるもの売られてますよね。
さすがですね。自家製ですか。
でもいいですね。今度MAX家でも活用させていただきます。
相変わらずのお2人さん。何をしてもこの性格の差が出ますね。

No title

ライトくん コロンくんの分まで食べちゃったのね(^-^;

こういう頭を使った遊び 家でもさせてみようかなw

コロンくん 後でおやつもらえて良かったね♪

こんにちわん!

コロンくん、優しいねっ!
ほっこりしちゃうな(*^_^*)
ライトくんは~おちゃめ~。
頭いいなぁ。キープしとくなんて。
教えてなくてもちゃ~んと
自分で考えるんだもんね。

ライトくんにばれないように
こっそりあげるところがミソですね(*^_^*)

No title

ayakaさんの真似をして
以前、靴下にオヤツを入れてみたんですよ・・
うちの2ワンったら集中力に欠けるのか
しばらくクンクンした後、さっさと諦めて放置でした(-"-)マッタク・・
コロンちゃんとライトちゃんはエライなぁ~~

コロンちゃん、いじらしいですネ。
兄ちゃん、ガンバレ!(^ー^)ノ☆*.。

No title

本当に同じで
笑っちゃってます

我が家のけしきみたい
今の秀と美優なら
みんな美優に持っていかれちゃいます
でも
多分秀はガンミだけですね、きっと

けど2ワン共が
ライト君や美優みたいだったら
もの凄く大変かもですね^^

No title

こんばんは~♪

なるほどー。ハンカチを結んじゃえば
時間掛けて楽しめるからいいですねー。
我が家でもやってみよう。
でもシオンは取れずに「むきーっ」となって
ビリッといきそうで怖いです(笑)

e-414 ばぁ~ば 様

 対照的な2ワンでしょ(*^_^*)
 コロンも小さい時はヤンチャだな~と
 思っていましたが、なんのなんの・・・
 ライトの方が何倍もヤンチャです。

 ほんと、ジュジュ君はどちらのタイプかしら?
 コロンのほうかな?(^^)

 性格が違うので楽しいですよ。
 

e-415 MAXママ&パパ 様

 知恵玩具というほど大した物ではないですが、
 使わなくなったハンカチや靴下を
 再利用してるだけです。

 MAX君も試してみてくださいね(*^^)v
 

e-416 めぽばにママ 様

 おやつとなると必死ですから(笑)
 コロンが唸っても怖くないみたいです。
 なので、キープしてちゃっかり自分の
 ものにしてしまいました。
 困ったものです^_^;

 さすがに可哀想で、あげましたよ(@^▽^@)

e-417 まろまま 様

 優しいのか、気が弱いのか・・・
 でも、そんなコロンが可愛くて(^^ゞ
 後でコッソリあげました(@^▽^@)

 もしライトに見つかったら大変!!
 ガウガウすごいんですから~(笑)

e-419 るう・りんママ 様

 そっかぁ~
 るう・りんちゃんには通用しませんでしたか(@^▽^@)

 うちの子たちはおやつとなると
 目の色が変わります。
 特にライトはね(^_-)-☆
 
 やっぱりコロンらしいというか・・・
 最後は負けちゃうんですよね┐(´~`;)┌


e-414 ほんわか 様

 やっぱりおなじですか(笑)

 そうですね~
 ライトのような子が2匹だと
 確かに大変かも!
 毎日、激しいでしょうね。

 うまくバランスがとれているのかも
 しれませんね(@^▽^@)ニコッ

e-415 Rico 様

 いらなくなったハンカチや靴下を
 使っています。もしボロボロにされても
 捨てればいいですものね(^_-)-☆

 シオンくんもチャレンジしてみてくださいね。
 我が家はタイムを測ったりしていますよ(@^▽^@)ニコッ
 記録更新~!!な~んてね!

No title

やっぱり次男は強いな~

もしリョータに弟ができたらどうなるのかな~
リョータは結構強そうだから、コロン君みたいには
行かない気がしますが。。(^_^;)

あとでこっそり・・私も絶対あげると思う!!

No title

やはりそうなったか・・状態の結末でしたね(*^m^)o==3プッ

後でコッソリあげたくなる気持ち、わかります。
そうなっちゃいますよね(*^-^*) ニッコリ☆

ちゃっかりしてるけど、憎めないんですよね、ライトくんv-10

No title

ライトくんが 強いのかにゃ(*´∀`)
そんでもって コロンくんは 「 ま、いいや 弟なんだから 」って 優しいお兄ちゃんだからかな♪

まだまだ ライトくんは やんちゃだもんね。
そこんとこ おりこうさんのコロンくんが 分かってるんだろうなぁ。

うっ・・・うらやましいぞwww
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

e-416 リョータママ 様

 そうよね~
 人間でも下の子の方がちゃっかりしてるよね。

 私もいろんな多頭飼いのブログを
 見させてもらってるんですけどね、
 似た者同士より、対照的というほうが
 多いような気がします。

 リョータくんの弟かぁ。
 どんな関係になるのかな~?
 コロンとは違うからしっかりお兄ちゃんしそうだね。

e-417 karko 様

 ふふふ(*^_^*)
 いつもお越しいただいてる方なら
 どうなるかはおわかりですよね(^^)

 あまりにも可哀想で
 コッソリあげましたよ。
 ライトがお姉ちゃまの部屋で遊んでる隙に。

 いたずらばかりして、手もかかるけど
 そうなんです、憎めないんですよ~
 得な性格ですね。

e-419 みー 様

 そうよ~ライトのほうが強いのよ!
 コロンも頑張ってるんだけど、
 諦めが早いというか・・・。
 たしかに「ま、いいや」そう思ってるのかもね(^^)

 ライトがもう少しして落ち着いたら
 いい関係ができると期待してるのよ。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

