スポンサーサイト

     

やばいっ!入らない!

      朝のお着替えタイム。 

      引き出しを開ける音に反応してやってくるのはライト。
      ライトが来る前に、ジーンズをはかないと
      肉球があたって冷たいの~。
 
      来るのが早いか、
      ジーンズをはくのが早いか・・・
      毎朝勝負してるんです。
      意外に楽しんでる私です(@^▽^@)



      今までなら スッとはいてたんですが、
      あれぇ~?

      P1080223(m).jpg 
 
      はけない ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


      P1080224(m).jpg 
 
      モタモタしてると ガブッとやられます。
      「やだわ、このジーンズ縮んだのかしら~」と
      独り言を言いながら
      別のに変更。



      P1080227(1).jpg 

      ん? これも
      なんか・・・き・つ・い
 

      P1080226(1).jpg   

      太ももパンパンや~ん! ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 


      tuWug.jpg 
   
      そうなのよ~
      食っちゃ寝生活で4.7kgもね。
      (その時の記事はこちら) 
  
  
      5本あるうち 2本がはけなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
      「仕方ない、買おう!」
      ぼそっと言ったのに、聞こえていたようで

        
        無駄づかい反対~!
        痩せろコールが湧きあがったのでありました^_^;



      ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~

      さて、ライトの誕生日に作ったもう1つの物とは。     

      P1090115(1).jpg

      お洋服~♪

      裁縫が大・大・大の苦手な私にとって、これは
      画期的なことなんです。

      鬼のように怖い(笑)友人に教えてもらいながら作りました。 

      P1090110(1).jpg


       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
       にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

朝の格闘 楽しそうですね
でも ジーンズ履けなくなるのって
ショック大きいですよね
NEWジーンズ賛成(笑)

ライトくんの洋服かわいいですね
コロンくんにも作ったのかな?

NO SUBJECT

わわわわわっ、見逃してました~~~(><)
遅ればせながら・・・・
ライトくん、1歳のお誕生日おめでとうございます~~~~!
ほんとに、すくすくと元気に育ちましたね~(^^)
これからの1年も、元気に可愛く、み~んなをたくさん癒してくださいね♪
よい1年になりますように!

ライトくんの肉球があたって冷たいなんて、幸せな悩みですね~(^m^)
肉球の感触大好きなので、ワタシなら大歓迎ですよ~(^^)
でも、ジーンズが入らないのは・・・あはは(^^;)
ワタシも同じ事象が起きているのはナゼ~~~( ̄▽ ̄;)

ライトくんのお洋服、ママさんの手作りなんですね!とっても可愛い~(^^)
あんなに器用なママさんが裁縫がニガテなんて意外で~(^^)

NO SUBJECT

わぁ~、可愛い!
裁縫が大・大・大の苦手・・・なんて
全然思えないです
テーピングしてなんて可愛いお洋服
多分コロン君のもあるんでしょうね
2ワンで来てると素敵も×2ですね

急に太ったのは痩せやすい
って
TVで言ってましたよ
ママ頑張れ!!
(自分にも言ってますが
私のは年季が入り過ぎでね^^)

実は書きそびれていたのですが
リンクさせてもらって良いですか?
宜しくお願い致します

NO SUBJECT

ちょっとちょっとi-191
誰が鬼ですって?
こんなに優しい人間に
言うなんて失礼よ!
どうせなら魔女にしてほしかったわ!
んで、出来たの?
期限はあと1週間よv-389

NO SUBJECT

裁縫が苦手とは思えない出来の良さ。
さぞかし、怖いお友達の猛特訓があったのでしょうね。
今頃、ayakaさんの体中にアザがいっぱいあって、血のにじむ努力の成果なんですね。
いまならジーンズ入るんじゃないですか。
最後に嫌みになっちゃうことを1つ。
MAママの洋服も、スーツなど以前のものが着れなくなってます。ブカブカで。

お裁縫苦手なわりにはライトくんのお洋服上手に作れてますよ!
愛情たっぷりの手作り服に身をつつまれたライトくん、すごく喜んでると思うな♪ ジーパンを必死にはこうとしてるママさんと 動くスソをオモチャにしてるライトくんとのやりとりがおもしろいですね〜♪

naturara 様

 ええ、結構楽しんでますよ(^^)
 必死に走ってくるライトと
 それを横目で見てるコロンの姿に
 笑ってしまいます。

 やっと馴染んできてるので
 履けなくてショックでした。
 がんばらねばっ!!

 ただいま作製中です^_^;遅い?

ピノかあちゃん 

 ありがとうございます(^^)
 健康に育ってくれるのが1番!
 ヤンチャでもいい、逞しく育ってほしい~
 ん?どっかで聞いたフレーズだわ。

 冬は当たると冷たいよ~
 「ひゃっ」って言ってしまうもの。

 お洋服、可愛いって褒めてくれてありがと♥
 指導を受けながら(怒られながら)なので
 なんとか作れましたが、縫い目は歪んでます^_^;
 なのでドアップでは載せれなかったの~

ほんわか 様

 そう言っていただけると嬉しいです。
 怖~い人が側にいたのでなんとか
 完成できましたが、一人ではとてもとても。

 マジで痩せないとヤバイんですぅ~
 前かがみになると、お腹がつっかえたような感じで^_^;

 最近、ライトがお腹に乗っかるのは
 気持ちいいからでしょうね~

魔女がよかった 

 やっぱり来たかっ!
 あら?お気にめさなかったの?
 ピッタリの表現だと思ったんだけど(爆)

 今頑張ってる最中よ~
 なんとか間に合うとおもうわ。

NO SUBJECT

こんばんは~♪

私もおNewなジーンズに賛成(笑)!!
だって楽な方がいいしー・・・って
これが私が太っていく原因なのかなぁ(汗)

お洋服可愛い!!
教えてくれるお友達がいるなんて羨ましいなぁ。
私も教えていただきたい!

そうそう。教えていただいたレシピで
ボーロ作りました!
ブログネタにしてayakaさんのお名前も出しちゃいました★
事後報告でごめんなさい。。。

MAXママ&パパ 

 ええ、そりゃ~もうスパルタで^_^;
 ビシバシやられましたわ(笑)
 たしかに・・・精神的ショックで痩せたかな?フフフ。

 ママさん、そんなに痩せたの?
 あらぁ~どうやったらいいのかしら?
 私はなかなかねぇ┐(´~`;)┌

あんぱぴママ 

 ありがとうございます(*^_^*)

 でもね、UPで載せれないところが
 悲しいわ~
 縫い目が・・・クネクネしておりまして^_^;
 それでも「まっ、いいか!」とやり直さないところが
 いい加減だと怒られました(涙)

 日課になってます。
 必死に走ってくる姿が可愛くてね~
 親バカでごめんなさいm(__)m

Rico 様

 太るのはすぐだけど、痩せるのは大変よね~
 Ricoさんも賛成派なのね。
 うちの家族に言ってやってほしいわ。

 彼女とは古い付き合いでね、口は悪いけど
 ほんとは優しいの。情があるのよ。

 おやつつくったんですね♪
 あのサイト、結構な種類が載ってるし
 とても可愛いでしょ。
 私はまだ2~3種類しか作ってないんだけど。
 紹介してくれてありがとう(@^▽^@)ニコッ
 

NO SUBJECT

お、お・・・・遅ればせながら( ̄ー ̄;

モフお誕生日おめでとう♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
もう1歳かぁ・・・・・・・。
早いよなぁ(*^_^*)
でも、元気に過ごせて親孝行やわ❤
これからも元気でわんぱくなモフで居てねっ(。-∀-) ニヒ

ayakaさん、もう足の具合はエエのん?
年末は会われへんかって残念やったけど
又温かくなったら皆で遊ぼうなぁ♪
それまでにうちも頑張って復活してもらうわ ( ̄m ̄*) ププッ

ハイパーママ 様

 (人'▽`)ありがとう☆
 ほんまあっという間の1歳!
 元気に過ごせたのでそれが1番。
 コロンとの関係はイマイチやけどね^_^;

 足は大丈夫よ~
 ご心配おかけしましたm(__)m
 走るのはちょっと怖いけどね・・・。

 今、めっちゃ寒いから
 お散歩の時間も短くて
 早く思いっきり走らせてあげたいわ~
 香恋ちゃんの完全復活待ってるからね(^_-)-☆

NO SUBJECT

魔女がよかった様がなんとなく
わかったような!?^^

なんでも言っちゃえる友だちって良いですね
なんか羨ましいです
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

