スポンサーサイト

     

京都のコストコ

      昨年12月、
      京都にコストコがOPENしましたぁ。  

      OPEN当日は凄い人出で
      朝5時から並んでいたそうです。

      私は人混みがにがてなので
      こういうOPENセールやバザーなど
      行ったことがないんですよ。
      ゆっくり見れないしね。

      今回はちょっと見学に・・・
      そんな気持ちで行ってきました。



      う~ん、たしかに安いですね~
      でも量が・・・多過ぎ!
      さすがアメリカ、規模がちがうわねぇ~

      数人で分ければお買い得だけど
      みんなの欲しい物が一致するとはかぎらないしね(>_<)

      それに会費¥4200ってどうよ!
      高すぎでしょ!
      まぁ、1年以内に解約すると全額戻ってくるけどね。
        (解約後、12カ月は会員になれません)



      とかなんとか言いつつ、買っちまった・・・。

      P1080994(1).jpg  

      バラエティマフィン12個。¥838 


      P1080996(1).jpg 

      直径9㎝もあるんですよ(´゚Д゚`)デカッ
      それに中身もしっかりしてて
      重量感があります。

      P1090044(1).jpg 

      まさ兄が学校から帰ってくると
      いつも言う言葉。
      「腹減ったぁ~何かないの?」

      サッカー部で走り廻ってるからね、
      こういうすぐ食べれる物が重宝します。


      P1090034(1).jpg 

      ディナーロール36個 ¥498 

      ほんのりした甘みのシンプルなロールパン。 
      結構人気でたくさんの方のカートに
      入ってましたよ。
      量が多いので冷凍保存してます。 
   


      P1080997(1).jpg 

      青森産りんご12個 ¥1158

      特に安いわけじゃなかったけど
      急にパイが食べたくなったので買いました。
      パイとジャムを作りましたよ(*^_^*) 
 

      P1090030(1).jpg 

      ガロファロ スパゲティ 500g×8 ¥898


      P1090036(1).jpg 

      クラシコパスタソース 907g×3 ¥828

      1瓶907gって結構な量なんですが
      パスタ好きの我が家ではすぐ消費できそうだったので
      買いました。
      ガーリック・バジルが入ってるので
      魚や肉のソースにしてもいいしね!
      私のお薦めは・・・・・
      リゾットで~す(*^^)v


       P1090041(1).jpg

      ガガレモ アドカボディップ 454g×2 ¥668

      これはとっても気に入った商品です。
      サラダにしたり、えびと一緒に巻いて揚げたり、
      もちろんわさび醤油で食べても美味~♪

      アボカドって食べごろが難しいんですよね~
      なのでこれは解凍するだけなのでらくちんです(^^♪

      それに栄養価の高い食べ物なんですよ。
      カロリーは他のフルーツに比べて高めなんですが
      ビタミンが豊富で、老化防止、コレステロールの低下、
      肝臓の解毒作用を促進する成分も
      含まれているそうです。
 
      でも・・・
      食べ過ぎには注意ですよ(@^▽^@)



      P1090045(1).jpg

      ヨシダ グルメソース 1360g ¥498

      甘辛くてコクがあって好きな味。
      ちょっとピリッとするところも( ´∀`)bグッ!

      お肉はもちろん、野菜にも使える万能たれです。


      


      コストコ商品の紹介ブログみたいに
      なってしまいましたが、
      ワタクシ・・・
      コストコのまわし者ではありませんからっ~!!


      mxDkJ.jpg 

      Vmzxp.jpg   



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
        にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*≧m≦*)ププッ

ayakaさんてば~
買ってる物が、ほとんど同じだ~
クラシコのパスタソースは美味しくて安いですよね!
私は、水やアルコールも大量買いしています(^▽^;)
シーズン商品も楽しいし、これから活用出来たらいいですね!!
コロンちゃん達へのお土産は無かったのですか~?

NO SUBJECT

それに会費¥4200ってどうよ!と文句言ってますが、
オープン前に「今なら1000円オフ」って会員募集してましたよ。
3200円でした。
コストコの紹介してるブログを年末に見たことがあったんですが、それ見てもどんなスーパーかよく分からなかったのに
こちらのブログでよく分かりました。
やはり、回し者、もしくはサクラ?

NO SUBJECT

コストコ 近くに出来たんですね。
我が家もついつい行くと買っちゃいます。
ディナーロールはいつも買っちゃう気がするw
年会費が高いけど遊びのつもりで行くと楽しいですよね。
ホットドッグも安いしねw

NO SUBJECT

わぁ~、ママさんもコストコデビューですかぁ~(^^)
ブロ友さんのブログでもコストコ商品を拝見して、
そのアメリカンサイズ&お買い得価格にいつもビックリしてます~。
ママさんとこは食べ盛りのお子さんがいらっしゃるので、
いいですよね~。
ピノ家は・・・冷蔵庫・冷凍庫に収まりきらない&食べきらないほど
買っちゃいそうなので、立ち入らないとココロに決めています。。。
でも、行ってみたい~~~(^^;)

アザミの花 

 (。・w・。) ププッ
 買ってる物が同じ!?
 好みが同じなんだぁ。
 なんだか嬉しいなぁ(@^▽^@)ニコッ

 このパスタソースはいろいろ活用できて
 ( ´∀`)bグッ!ですね。

 チーズケーキとティラミスも
 欲しかったんだけど
 冷凍庫が・・・今度行く時は
 スペースを空けておかなくちゃ!

 コロン達にはないんです。
 ビスケットを買おうか迷ったんですが
 まだ食べきれてないおやつが
 たくさんありまして^_^;

MAXママ&パパ 

 いやぁ~するどい突っ込みが
 入りましたね。
 オープン前に1000円オフやってるの
 知ってました。
 でも、いわゆる業務用スーパーだから
 あまり活用することはないだろうと
 思い、入会しなかったんです。

 ところが・・・オープンして
 行列ができてるのを見ると、
 行きたくなっちゃって^_^;エヘヘ

 「近所にコストコができるのよ~」って
 ブログに書いたら、行った事のない人たちから
 どんなところか、どんな商品があるのか
 レポしてください!と言われてたので
 今回、gや値段まで書きました。

 決して回し者ではありませんよ(笑)

 

めぽばにママ 

 そうなんです、車で20分の
 距離なんですよ~

 量が多いのでどうかな~?と
 思いましたが、保存のきくものなら
 買っておいて損はないですね。
 ただ・・・
 1年で何回行くだろうか・・・^_^;

ピノかあちゃん 

 はい、やっとデビューしましたぁ(@^▽^@)ニコッ
 兵庫県・尼崎市にはあるんですが
 そこまで行く気にはなれず、
 近くにできるとわかったときは
 嬉しかったですよ♪

 ただ・・・量が多いので
 食べざかりの子がいるといっても
 保存のきく物しか買えません(>_<)

 ママさんも誰か入会してる方の
 付添いで行ってみてね~
 見てるだけでも楽しいよ。

ママさんいっぱい買いましたね〜!
なんかアメリカのメーカ―ってよくわかんなくて… とっても参考になりました♪
会費は少し高めですね
商品はボリュームがあって やっぱり安い!
こちら側にはそのお店はまだないと思うので 早くできないかな〜。
一度見てみたいです♪

NO SUBJECT

こんばんは 
ご無沙汰しています
1月22日、ライトお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます

沢山買って来たんですね
確かに、安いです

こんばんは!

コストコはテレビで見たことあります。
会員にならないとお買い物はできないの?

話は変わりますが。。。
今日はライトくんのお誕生日ですね(*^_^*)
おめでとうございます!
ケーキ、食べたのかな?

これからも怪我も病気もせず
元気で過ごせますように。。。

あんぱぴママ 

 そうなのよ~見学のつもりがね^_^;
 私もね、アメリカっていうとカロリーが
 高くて、添加物もいっぱい使ってるイメージ
 だったの。
 でも、意外に添加物や防腐剤は使われて
 ない商品もあったわ!

 会費はたしかに高め。
 友人は 月割にすると350円だから
 頻繁に活用するなら、350円ぐらい
 元取れるよ~って言ってたわ。

 そういえばそちら方面にはないですね。
 見るだけでも楽しいので
 近くにできたらぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)
 

ポメポメ吉 様

 こちらこそご無沙汰しております。
 ライトへのお祝いコメント
 ありがとうございます(@^▽^@)

 つい、買ってしまいましたぁ。
 安いでしょ。量が多いから
 よく考えて買わないと
 食べれなくて腐らしてしまいそうです。
 

まろまま 様

 そうですよ、会員にならないと
 お買いものできません。
 入店時と会計時に必要です。

 お祝いコメントありがとう~(@^▽^@)
 早いもので1歳になりました。
 いつも癒されて、笑かせてもらってます。

 ケーキは食べてないんですよ。
 他の物を作りました(*^^)v
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

