
     

4年かかりましたぁ~

            少し暖かかったこの日、
            お散歩も兼ねて、それもわざわざ遠回りをして
            サロンに行きました。

            P1140962(1).jpg 

            コロンは何度も立ち止まって
            私を見ます。
            「まだ歩くの~?」
            そう言ってるみたいでした(笑)


            途中、ドッグカフェを発見!!

            hpjtuYHVPSVUcZR1358328208_1358328237.png

            いつできたのか・・・
            近所の人に聞いても誰ひとり知りませんでした。

            我が家の周辺でワンコを飼ってるお宅は
            多いのですが、皆さんドッグカフェやオフ会など
            行かない方ばかり。
            もちろん行楽地にも行きません。

            なので、私が2ワンを連れて
            お出かけしてる事を知ると
            とっても驚かれるし不思議がられます。

            このカフェ、近いうちに行ってみようっと(@^▽^@)ニコッ



            トリミング後は最短距離で帰ってきました。
            ライトはまだまだ元気で走り廻ってましたが
            コロンがねぇ・・・・・・
            歩き方がトボトボ・・・お年寄りみたいになってました(笑)


            P1140995(1).jpg 

            毎度お馴染み「桃尻


            UeYCvs0wt4up5Qp1358327953_1358328110.png

            ふわっふわでイイ香り

            今回のトリミングで初めてコロンが
            「おひげカット」をしてきました。
            今までしてもらったことがないんです。
            いつも私が隙をみて切ってたんです。

            行く度にトリマーさんから
            「今日もだめでした、コロンちゃんに認められる日はいつになるのかな~」
            そう言われてたんです。

            ところがこの日は
            「切らせてくれました!やっと信頼関係ができた気がします!」 
            とても嬉しそうに笑ってるのを見て
            私も嬉しくなりました。

            ビビリってわかってるけど
            コロン・・・4年はちょっと
            かかり過ぎじゃない?



            いつも訪問ありがとうございます
            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村
     

そんな目で見ないでよ~。

      m92cpfvBicPy7vn.png

      気持ちよさそうに ヘソ天状態で寝ています。
      頭にハンカチがありますが
      これは包んでたおやつを食べたあとの
      残り香をクンクンしていて そのまま置きっぱなしになったもの(笑)


      近寄ると
      寝息がかすかに聞こえました(o^―^o)


      起こさないように 気を遣いながらメロンパンを
      齧ってたら・・・


      c9WFxri52btcwY8.png

      いつの間にっ!! ちゃっかり見てる!!


      甘いニオイでわかったのね~
      もらえないと理解してるから、起き上がってはこなかったけど
      見てる・・・。じーーーーっと(^_^;)コワイ


      で、次クッキーを食べ始めたら


      femm8EdkWeSAhep.png

      ちょっと動いたけど やっぱり見てる(笑) 



        「あんまり見られると 食べにくいわぁ。」
      そう言いつつ、全部食べたけどね。


      この後、コロン達にもクッキーをあげましたよ。
      もちろんワンコ用のをね(^_-)-☆ 


    
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
       にほんブログ村
     

狙ってます

      いつも子ども達に言ってる事、それは・・・
      「使った後は片付ける」

      もう何回、何百回と言ってるのに
      この当たり前のことができない プンスコo(`ω´*)oプンスコ

      この日もコップをテーブルに置いたまま学校へ。
      そして、椅子もひいたままε-(o´_`o)ハァ・・


      椅子が出ていると必ずコロンが乗ります。 

      P1070620(m).jpg 

      コップを狙ってます。
      私が側にいるので 僕何もしましぇんよ~的なお顔を
      してますが、離れると・・・


      P1070626(1).jpg 

      へへへっ、証拠写真GETです!


      近づくと 

      9c_pE(m).jpg   


  
      コロ~ン、今飲んだでしょ! 

      60HXB(m).jpg 



      都合が悪くなると 目をそらすのよね~。
      我が家の男達はみんなそうなの。

      P1070622(m).jpg   


      コップの中身は麦茶。
      たしか、半分ぐらい残ってたはずなんだけど・・・・
      結構飲んでます。
 
      P1070624(1).jpg  
 
      今日は麦茶だったからまだよかったけれど
      日によって、ジュースのときもあれば
      ココアのときもあるんです。   

      ココアはカフェインが含まれているから
      飲んだらだめだよね~

 
      P1070637(1).jpg 

      コロンと私のやりとりを じーっと見ていたライト。



      P1070636(1).jpg 

      まだ椅子に飛び乗ることができないけれど
      きっとマネをするんだろうなぁ~

      こっちのほうが手ごわそう^_^;



      r7GfL.png

      久しぶりにケーキを焼いたよ。
      パンプキン~


        いつも訪問&コメントありがとうございます。
   

      


ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

